はらっぱ館

みんなで作る公園、いこいの広場、蔵王みはらしの丘ミュージアムパーク・はらっぱ館のサイト

公園イメージ

はらっぱ館からのお知らせ

5月29日 休館日
noimage
  • 2017/05/29(月) 08:00
  • おはようございます(^v^) 本日はらっぱ館は、休館日です 明日のお越しをお待ちしております.....[続きを読む]
5月28日(日) 晴れ
  • 2017/05/28(日) 18:44
  • こんにちは(^v^) 5月も残りわずか・・・ 梅雨が来る前にとやっておきたい事を考える 今日この頃です &nb […].....[続きを読む]
5月25日(木)雨
noimage
  • 2017/05/25(木) 15:50
  • こんにちは。 昨日から明日まで雨予報でちょっと涼しいですね。 今日は、よく来てくれる子供がバイバイしてくれまし […].....[続きを読む]
5月23日(火)晴れ
noimage
  • 2017/05/23(火) 16:56
  • こんにちは。 ここ数日、急に暑くなりましたね。 早くも夏バテぎみという方はいませんか? 水分と塩分の摂取はよく […].....[続きを読む]

イベント情報

自然塾「よもぎだんごをつくろう!」講座開催について
  • 2017/04/13(木) 16:46
  • H29年度最初の講座として 自然塾~春編~ 「よもぎだんごをつくろう!」 を以下の通り、開催します。 日時:5 […].....[続きを読む]
子供の日開催 はらっぱ館プラレール運転会
  • 2017/04/09(日) 15:14
  • プラレール運転会!開催のお知らせです。 今年は、5月4日(木)と5日(金)の2日間開催します。 詳しくはこちら […].....[続きを読む]
スケートボードビギナー体験スクール 2017
  • 2017/03/15(水) 17:07
  • 2017シーズンは、4月1日より毎週土曜日に開催します。 シーズン初めは特に基本が大事ですよー 一緒におさらい […].....[続きを読む]
スケートパーク、グラウンド・ゴルフ場 オープン予定のお知らせ
  • 2017/03/08(水) 18:12
  • 4月1日(土)9時~ 2017シーズンのスケートパーク、グラウンド・ゴルフ場をオープン予定です。 初日、天気良 […].....[続きを読む]
はらっぱ館 プラレール運転会 開催のお知らせ
  • 2017/03/08(水) 17:51
  • 子供も大人も楽しいと人気のプラレール運転会を 3月19日(日)と20日(月)の2日間開催します。 今回は19日 […].....[続きを読む]
のびのびキッズルームの開催について
	noimage
  • 2017/02/23(木) 17:40
  • 皆さん、大好きな 「ひろびろキッズルーム」を 下記の日時開催します 2月26日(日)13:30~16:00 場 […].....[続きを読む]
Copyright(C)みはらしの丘ミュージアムパーク管理運営企業体 All Rights Reserved.