こんにちは(^v^)paper.gif

昨日は、今世紀最大の満月sign03.gif

「スーパームーンfullmoon.gifshine.gifshine.gif

皆さんはご覧になりましたか?icon_mrgreen.gif

山形は残念ながら、曇り空ではっきり見えませんでしたが・・shock.gif

私は眺めながら、ついでに財布を月に向かって振りましたsmile.gif金運UPup.gifshine.gifを願いながら・・

ムーンパワーshine.gifたくさんもらいましたlovely.gifscissors.gif

さて、癒しの音色を奏でる~confident.gifshine.gifはらっぱ館のピアノnote.gif

そのピアノの保守点検を行いましたよnote.gif

調律は定期的に行いますが、それとは別に年に1度保守点検を行っております。

いつもお世話になっている調律師さんshine.gif

dscn7405  dscn7404

普段の調律ではなかなかチェックできない細かなところまで分解して掃除を

するそうですshine.gif

はらっぱ館のピアノは寄付して頂いた大事なピアノですshine.gif

皆さん!大事に使いましょうネnote.gifnote.gif

 

2016/11/15/