こんにちは。

今日は、人の優しさに癒されました。happy01.gifgood.gif

本日は、あいにくの雨rain.gif

来園者の方が、駐車場に車の窓を開けたまま駐車してしまったそうで、

気づいた方が、車内が濡れないようレジャーシートを掛けてくれてました。

と、はらっぱ館までそのレジャーシートを持って来てくれて、教えてくれました。

シートを掛けてくれた方の優しさはもちろん

お礼を伝えたいとの事でシートを持って来てくれた方の優しさ

どちらの方も、人を思いやる心が素晴らしくて、こちらまで癒されました。weep.gif

ミッキーマウスのレジャーシートflair.gif、はらっぱ館でお預かりしています。

是非、お返ししたいと思いますので、はらっぱ館へお願いします。

2017/03/16/