こんにちは(^v^)paper.gif

今日は7月8日(土)に行った

はらっぱ農園活動3回目のご報告note.gif

うだる様な暑さhare.gifwobbly.gifの中でも、頑張って下さった

ボランティアスタッフの皆様には感謝しておりますweep.gif

それでは、皆さんの頑張りをご覧下さいheart.gif

  

雑草の生命力の強さに驚きwobbly.gifながらの草取りsign03.gif

私も雑草の様に強く生きたいsign03.gificon_mrgreen.gif

ミニトマトの支柱たてshine.gif

これが、大事な仕事なんです。成長が良くなり実つきが良くなるsign01.gif

と、畑の大ベテランのスタッフさんより。

 

すごい・・・icon_eek.gifsign03.gifsign03.gif

 たくさんのトマトの実bud.gif

素晴らしいshine.gifgood.gif

 

 

ピーマン・ナスの収穫もできましたscissors.gif

皆さん大量の汗をかきながら、2時間頑張ってくれました。happy01.gifheart.gif

お疲れ様でしたheart.gif

 

はらっぱ農園わんぱく男子3人組はというと・・

恒例の、水かけ合戦中ですsweat01.gifsweat01.gif

野菜にではなく、自分達に水をかけてますicon_mrgreen.gif

暑いから仕方ないsweat01.gifsweat01.gificon_mrgreen.gif

それに、短冊のお願事に、「早くはらっぱ農園の日になります様に・・」

と書いてくれたんですってup.gifheart.gifheart.gifheart.gif

可愛いんですhappy01.gif

水もいっぱいかけあったし

大きくなるんだぞ——-\(^o^)/と願う私でした。

 

 

2017/07/09/