こんにちは。smile.gifscissors.gif

鈴虫の飼育と放虫をしている「はらっぱ館」ですが

今年は卵から元気な赤ちゃんが産まれましたー。shine.gif

是非、はらっぱ館の鈴虫を見に来て下さーい。eye.gifear.gif

毎日、いっぱいごはんriceball.gifを食べて、すくすく成長していますよ。

(お米じゃなくて、鈴虫のエサですが・・・。)

 

そして、鈴虫を飼っている方にご相談なのですが

近年、ペットの多頭飼育など問題になっていますが、

鈴虫の近親交配はどのように工夫していますか?

そこで、はらっぱ館の鈴虫と皆さんが飼ってらっしゃる鈴虫を少し交換しませんか?

鈴虫の婚活lovely.gifとでも言いますか、ナイスアイディアでしょsign03.gif

そして、鈴虫の育て方の知恵を「はらっぱ館」に伝授して下さい。

ご興味のある方は、はらっぱ館へお電話頂けると幸いです。

お待ちしていまーす。happy01.gifpaper.gif

2017/07/16/