皆さん、こんにちは~happy01.gif

今日は、あいにくのrain.gif
皆さん、どのようにお過ごしですか?

みなさんのところは、
もう、夏休みに入ったのかな?

さて、夏休みと言えば、
やっぱり地域の夏祭りですよね~scissors.gif

私も、様々な思い出がありますhappy01.gif

お友達と、
浴衣を着て出かけた夏祭り、
ちょっぴり恥ずかしくて・・・
ちょっぴりうれしかったなぁ・・・

みはらしの丘の町内会の夏祭りが
7月29日にあります。

はらっぱ館も出店するんですよ。
輪投げ、ヨーヨー等。

皆さん、是非遊びに来て下さいねheart04.gif

     *昨年度のお祭り風景です。

2017/07/25/