皆さん、こんにちは~heart01.gif

今日は、朝から、なんか寒いですよね~sign04.gifsign02.gif

それもそのはず、今日の夜?夜中?には、
雪が降るんですよ~happy01.gif

初雪ですよ~sign03.gif

sign04.giftyphoon.gifsign03.gif さ・むhappy02.gifsign03.gif

子どもの頃は、雪が降ると
こおどりして喜んだのに
いつから、コタツ大好きな私になってしまったのか~sad.gif
年々ビッグになる体も、そのせいねsweat01.gif
今年の冬は、ダイエットも兼ねて、
雪でいっぱい遊ぶぞ~punch.gif

そり滑り、チューブ滑り、シート滑り、
お尻滑り、ゴロゴロ滑り
みはらしの丘当公園で一緒に楽しみましょうhappy01.gifnote.gif

もちろん、雪が積もったらねsign03.gif

それまで、皆さん風邪ひかないでね~heart04.gif

2017/11/16/