2018シーズンは、4月7日より毎週土曜日に開催します。

 

初めに昨年からの変更点をお知らせします。

①ご予約締切が木曜日17時までになりました。<お間違えなくお願いします。>

そして参加者様へ再度お願いがあります。

②スクール開始時間は9時30分となっております。

はらっぱ館での受付とプロテクターの装着を済ませて9時30分にスクールを開始出来るようご協力願います。

③FAXでの申込の場合は事前確認とFAXの受信確認をお願いします。

 

スケートボードに乗ってみたい!けど、乗り方が分からないなどの

スケートボード初心者の方(小学1年生以上)を対象にしたビギナー体験スクールです。

お気軽にご参加下さいね。

参加費は1,500円(スケートパーク使用料、レンタル代別途必要)です。

講師には、一般社団法人日本スケートボード協会/公認インストラクターを迎え

ヘルメット・プロテクターを装着しての体験スクールとなっております。confident.gif

スケートボードを持ってない方にも有料のレンタルをご用意してお待ちしております。

ご参加の際は、怪我防止の為、踝 ( くるぶし )の隠れる長さの靴下着用 をオススメしております。

詳しくは下記をチェックしてね。down.gif

スケートボード・ビギナー体験スクール2018

スケートボード・ビギナー体験スクール参加申込書2018

みはらしの丘スケートパークが初めての方は、下記の申請書も記入の上、当日ご持参願います。

スケートパーク利用者登録申請書

当日の受付が簡単になりますので、ご協力願います。<m(__)m>