こんにちは(^v^)paper.gif

 

春一番に咲く花「まんさく」

 ぷっくりしてきました♪

春は、もうすぐですねhappy01.gif heart.gif

 

 

はらっぱ館の中も素敵な色とりどりの花がlovely.gif

こちらの花は、みはらしの丘小学校5年1組の皆さんより頂きましたnote.gif

 

昨年の12月14日、5年1組の皆さんが校外学習の一貫で、はらっぱ館の大掃除のお手伝いに

来てくれましたhappy01.gif

 館長に質問コーナーの様子ですnote.gif

 窓拭きsweat01.gif

 床の水拭きsweat01.gif

やっぱり床は水拭きが1番ですね♪

みんな上手に水拭きしてくれましたー(^v^)!!

 

 

5年1組の皆さんのおかげで、はらっぱ館はピカピカshine.gif

ありがとうございました!!heart.gif

お花、大事に育てますね!!

 

 

 

 

2019/02/11/