こんにちは(^v^)paper.gif

本日はらっぱ館周辺の天気は曇り。

風が冷た-いtyphoon.gif それに明日は雪snow.gifマークshock.gif

最近気温の変化が激しいですsweat01.gif

皆さま体調管理には充分に気をつけて下さいねheart01.gif

 

さて、3月は卒業・お別れの季節。

ちょっぴり、切なくなる時期ですねweep.gif

 

はらっぱ館でも・・お別れ会がありましたよ♪

毎月2回、はらっぱ館で活動している

育児サークル「マーブルチョコレート」の皆さんhappy01.gif

今年度最後の活動ということで 「お別れ会&お誕生日会♪」

 絵本の読み聞かせに・・♪

力を合わせて作った焼きそばhappy01.gif

美味しそうー!!!!!happy02.gif

卒業するお友達にプレゼント♪ 何が入っているのかな・・icon_question.gif

 

最後は、お母さん達で作った紙吹雪★

「せーのhappy02.gifsign03.gif」の掛け声で・・

みんな紙吹雪の中で笑顔になって

「キャーhappy02.gif、キャーhappy02.gif」って可愛い悲鳴がear.gif

 

とっても素敵な「お別れ会&お誕生日会」でしたhappy01.gif

 

2019/03/12/