いつもマナー良くご利用いただきまして、ありがとうございます。

県の指針に従い、段階的に施設利用を再開しており、はらっぱCafé、レンタル(一部を除く)を再開出来る事となりました。

なお、再開の前提として感染防止対策の徹底が必要であるため、新しい生活様式の実践をお願いします。

 

カフェ再開に伴い、館内での飲食も可能となりますが、マスクをつけての入館と、短時間でのご利用をお願いします。

①はらっぱCafé 7月1日より再開します。(使い捨て容器での提供とさせていただきます。)

 

以下のレンタル希望の方には、健康確認や体温測定にご協力お願いします。

②レンタルロードバイク       7月1日より再開します。(都度、車両等の除菌を行います。)

③グラウンド・ゴルフ 用具レンタル 7月1日より再開します。(都度、用具の除菌を行います。)

④スケートボード   用具レンタル 見合わせております。(都度、除菌が出来ない為)

 

その他ご不明な点につきましては、お電話でお問合せ下さい。

はらっぱ館 023-674-0510

感染防止対策を徹底するため、すいた時間・場所を選んで、長時間の滞在を避けましょう。

※ご利用者様の安全確保の為、急遽対応を変更する場合があります。ご理解とご協力をお願いします。

2020/06/30/