6月27日(日)にベビーマッサージ教室が

はらっぱ館にて行われました♪

講師は国際リドルキッズ協会ベビーマッサージ指導者

にこたっちー 立川みゆき先生です。

 

今回初めてベビーマッサージに参加するという方たちばかりでした。

小さいお子さんとのお出かけはなにかと準備が大変ですよね。

そんな中参加いただきありがとうございます(#^^#)

お父さん、お母さんの優しいタッチ、マッサージに

赤ちゃんはニコニコ♡可愛い笑顔をたくさんいただきました。

マッサージ後は気持ちよかったのか寝んねしたお友だちもちらほら。

マッサージのあとはわらべうた遊び♬

歌に合わせて触れ合い遊びをしたり、スカーフで遊んだり。

おうちでも楽しく遊べるわらべうたをたくさん教えてもらいました。

最後に絵本タイム!

赤ちゃん生まれて来てくれてありがとう。

パパ、ママ、いつも抱っこしてくれてありがとう。

たくさんのありがとうを優しい声で読んでいただき、

優しい和やかな時間となりました。

参加していただいたみなさん、ありがとうございました。

 

2021/06/27/