こんにちはcoldsweats01.gif

こんな時間になっちゃいましたsweat01.gif

 

ゴールデンウィーク最終日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

先程の雷雨thunder.giftyphoon.gifrain.gifは、気持ち良いくらいの激しさでしたね。

はらっぱ館からは、四方八方に稲光が見渡せ背筋がぞくぞくっていう感じでスリル満点でしたicon_eek.gif 

今は先程の嵐がうそのようなお天気になりました。でも、まだちょっと風が強いかな…

 

ところで本日は、「母の日にフラワーアレンジメントを贈ろうheart02.gif」のイベントがありました。

親子で参加してくださり、個性あふれた、とってもステキなフラワーアレンジメントが完成しましたよ。

世界にたったひとつしかないフラワーアレンジメントに、心のこもったメッセージカードを添えたなんともあたたかい贈り物になりました。

完成後、みんなで集合写真を撮りました。

2012/05/06/