はらっぱ館

みんなで作る公園、いこいの広場、蔵王みはらしの丘ミュージアムパーク・はらっぱ館のサイト

公園イメージ
はらっぱ館からのお知らせ
7月25日(火)雨
  • 2017/07/25(火) 15:07
  • 皆さん、こんにちは~ 今日は、あいにくの 皆さん、どのようにお過ごしですか? みなさんのところは、 もう、夏休 […]....[続きを読む]
7月24日(月) ★夏休み期間中の開館について★
  • 2017/07/24(月) 16:09
  • こんにちは(^v^) はらっぱ館では夏休み期間中の 7月24日(月)~8月27日(日)まで 毎日開館します 開 […]....[続きを読む]
7月20日(木)晴れ サイクルラック完成
  • 2017/07/20(木) 18:23
  • こんにちは。 今日も暑いですね。 暑い日には、かき氷食べたーい。 でも食べ過ぎには要注意ですよ 適度な運動も大 […]....[続きを読む]
7月18日 休館日
noimage
  • 2017/07/18(火) 08:00
  • おはようございます(^v^) 本日はらっぱ館は、休館日です 明日のお越しをお待ちしております   & […]....[続きを読む]
7月17日 晴れ
  • 2017/07/17(月) 17:20
  • こんにちは(^v^) 3連休、最終日。 皆さま、どんな3連休を過ごされたのでしょうか? 海に花火にお祭り、など […]....[続きを読む]
7月16日 はらっぱ館 鈴虫飼育日記
  • 2017/07/16(日) 16:39
  • こんにちは。 鈴虫の飼育と放虫をしている「はらっぱ館」ですが 今年は卵から元気な赤ちゃんが産まれましたー。 是 […]....[続きを読む]
7月12日(水) 晴れ
  • 2017/07/12(水) 16:54
  • 皆さん、こんにちは~ いや~、暑いですね 最近、涼を求めて はらっぱ館にやって来る 方が増えています。 そして […]....[続きを読む]
7月10日 休館日
noimage
  • 2017/07/10(月) 08:00
  • おはようございます(^v^) 本日はらっぱ館は、休館日です 明日のお越しをお待ちしております\(^o^)/ & […]....[続きを読む]

Next »

Copyright(C)みはらしの丘ミュージアムパーク管理運営企業体 All Rights Reserved.