はらっぱ館

みんなで作る公園、いこいの広場、蔵王みはらしの丘ミュージアムパーク・はらっぱ館のサイト

公園イメージ
はらっぱ館からのお知らせ
7月16日 はらっぱ館 鈴虫飼育日記
  • 2017/07/16(日) 16:39
  • こんにちは。 鈴虫の飼育と放虫をしている「はらっぱ館」ですが 今年は卵から元気な赤ちゃんが産まれましたー。 是 […]....[続きを読む]
7月12日(水) 晴れ
  • 2017/07/12(水) 16:54
  • 皆さん、こんにちは~ いや~、暑いですね 最近、涼を求めて はらっぱ館にやって来る 方が増えています。 そして […]....[続きを読む]
7月10日 休館日
noimage
  • 2017/07/10(月) 08:00
  • おはようございます(^v^) 本日はらっぱ館は、休館日です 明日のお越しをお待ちしております\(^o^)/ & […]....[続きを読む]
7月9日(日)はらっぱ農園活動3回目♪
  • 2017/07/09(日) 18:51
  • こんにちは(^v^) 今日は7月8日(土)に行った はらっぱ農園活動3回目のご報告 うだる様な暑さの中でも、頑 […]....[続きを読む]
7月3日(月)休館日
  • 2017/07/03(月) 08:00
  • おはようございます。(V)o¥o(V) 本日、はらっぱ館は休館日となっております。 また明日のお越しをお待ちし […]....[続きを読む]
6月28日(水)晴れ
noimage
  • 2017/06/28(水) 17:17
  • 皆さん、こんにちは~ いや~、今日は、暑い暑い 今、ラジオで「あなたが今、一番、欲しているものは?」という 特 […]....[続きを読む]
6月22日(木) グリーンカーテン♪
  • 2017/06/22(木) 16:22
  • こんにちは(^v^) 東北地方も、梅雨入りしましたねー。 はらっぱ館周辺も・・  どんより曇り空です。 &nb […]....[続きを読む]
6月21日(水)雨
  • 2017/06/21(水) 14:05
  • こんにちは。 皆さん、今日は何の日か知ってますか 今日は「GO SKATEBOARDING DAY」です。 ス […]....[続きを読む]

« Prev - Next »

Copyright(C)みはらしの丘ミュージアムパーク管理運営企業体 All Rights Reserved.