Archive for 5月, 2010

☆6月の予定☆

土曜日, 5月 29th, 2010

6月8日(火) 子育てサークル「マーブルチョコレート」
           10:00~ 畑をつくろう!…今年2回目となる畑つくり♪
                   親子で土いじり(^O^)V 今度は何を植えるのかな??

6月12日(土) ワークショップ
           10:00~ 「ひらめきの園」にオープンガーデンをo(・▽・)o
                   みなさんのアイディアをお聞かせください!

6月19日(土) 寄せ植え教室
           10:00~ みはらしの丘にお住まいの方を講師にむかえ、
                   寄せ植え教室を開催!!
                   お花に興味のある方はもちろん♪
                   ガーデニング初心者の方でも大歓迎!

6月22日(火) 子育てサークル
           10:00~ お外で遊ぼう♪
                   みはらしの丘の自然に触れ、親子で楽しい時間を…(^皿^)V

6月26日(土) キャンドル作り&七夕飾りつくり
           10:00~ かわぃぃキャンドル作ってみませんか?
                   もうすぐ七夕♪
                   キャンドルを作ったあとは短冊の願い書ぃちゃぉ!!
                   みんなの願い事…何かな??
                   おやつも用意してるょ。自分で作って食べょ♪

※予定、日時は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。
  詳しくは、館内掲示をご覧になるか「はらっぱ館」までお問い合わせください。

                 

            

今日は晴天(*^o^*)♪

日曜日, 5月 2nd, 2010

DSC01044ゴールデンウィーク!!
天気が良くて行楽日和ですね(^皿^)V

ミュージアムパーク「はらっぱ館」にも
朝からたくさんの親子連れの方が遊びにきています。

今日は、蔵王連峰・月山の両方を眺める事ができますょ♪

4月25日のイベントで作成したこいのぼりも
元気に泳いでいます。
赤と黄色のチューリップもきれいに咲き…(・W・)DSC01050
中には1枚だけ赤い花びらのものも(゜□゜;ノ)ノ

Subscribe to RSS feed