Archive for 10月, 2010

みんなでおぃで(o^∀^o)♪

水曜日, 10月 13th, 2010

今週末・・・17日(日)は
第1回 はらっぱマーケット開催!!

いよいよ今週末に迫ったイベントに
はらっぱ館では準備作業に追われています ε=ε=г( ・-・)」

予想以上の反響にスタッフ一同びっくり!!
今回の出店数は・・・22店舗☆
手作りの小物から洋服、おもちゃまで色々なものが揃います。
また、館内では『おもちゃ病院』が臨時開院!
おもちゃドクターがあなたの大切なおもちゃを直してくれるょ。

そして「おばけかぼちゃの重さ当てクイズ」もやっちゃいます。
はらっぱ館の畑で育った「おばけかぼちゃ」
何キロあるか当ててみょぉ!
ピタリ賞には素敵なプレゼントを・・・。。

イベント当日は、はらっぱ館前におぃしぃ屋台もやってくる!
玉こん・焼きそば・お好み焼き・クレープにチョコバナナ(*^O^*)
何を食べょっか迷っちゃぅ・・・

そして同時開催!
「みはらしはらっぱづくり」
まだ未完成のミュージアムパーク
皆で一緒に芝張りをしよう!!
体を動かした後には石窯で焼いたピザがまってるょ♪

秋空の下みんなで楽しみましょう!!

Subscribe to RSS feed