Archive for 4月, 2011

もうすぐ ♪こどもの日♪ 元気に泳ぐ 「こいのぼり」

日曜日, 4月 24th, 2011

DSC09129
昨年のイベントで、こども達に手形を押してもらったものを、今年も飾りましたよ♪
今日も元気におよいでいます。

かわいいウロコがいっぱ~い
DSC09131
img007『はらっぱ館チャリティーバザー』までもうすぐです!
 

4月30日(土)                         AM10:00~3:00
  
同日開催の、子育て情報誌『 mamaid  』によるチャリティーバザーや
子育てサークル「マーブルチョコレート」 ・ 福祉施設の方々による雑貨やお菓子、おいしい出店ブース
はらっぱ館ブースでは、ワンコイン(100円)チャリティーを行います。
是非、お越しください。

売リ上げの一部は山形県福祉協議会を通して、
皆さまの”おもい ”とともに、被災地へお届けいたします…

4月のイベントお知らせ 

水曜日, 4月 13th, 2011

小さなおもいが大きな輪になる 「はらっぱ館チャリティーバザー」

img007
日時 4月30日(土)
時間 10:00 ~ 15:00

花苗、工作、かわいい小物等のバザー
おいしい出店もあるよ♪

同日開催:子育て情報雑誌
「mamaid」のチャリティーバザー

売り上げの一部は山形県福祉協議会を通して、
東日本大震災の義援金とさせていただきます。

おもしろい雲発見!!

火曜日, 4月 5th, 2011

まだまだ蔵王連峰には雪が残っていますが、はらっぱ館にも少しずつ春が近づいています。。
暖かい日差しに誘われて、散歩や家族連れの方が増えてきました。1  3

はらっぱ館の花壇に、子育てサークルランド「マーブルチョコレート」さんが植えたチューリップの芽が顔を出しましたょ♪

雪が残る3月のある日…
おもしろい形の雲を見かけました!!   鏡餅みたいっっっ
DSC09077

<お知らせ>
5月9日(月)より毎週月曜日が休館日となります。
尚、休館日は芋煮広場の受付はしておりません。ご了承ください。  

Subscribe to RSS feed