2019シーズンは、4月6日より毎週土曜日に開催します。

 

初めに昨年からの変更点をお知らせします。

①参加クラスを初参加クラスとバンビクラスの2つから選んでいただけるようにしました。

初参加クラスが、転び方、乗り方、降り方など

バンビクラスが、プッシュ、セクション体験などとなっております。

②参加費が2,000円となります。(スケートパーク利用料、保険代を含む)(レンタル代は別途必要)

③雨天時など、ツイッターにて連絡しますので、各自ご確認願います。

(はらっぱ館HPでも確認できますが、確認出来ない方は、はらっぱ館までお電話下さい)

(はらっぱ館からの電話連絡は致しませんのでスムーズな連絡とする為ご理解願います)

 

そして参加者様へ再度お願いがあります。

④スクール開始時間は9時30分となっております。

9時30分になりましたら、スクールを開始させていただきますので余裕を持ってお集まり下さい。

⑤FAXでの申込の場合は事前確認とFAXの受信確認をお願いします。

⑥ご参加の際は、怪我防止の為、踝 ( くるぶし )の隠れる長さの靴下着用 をオススメしております。

⑦参加申込締切は開催週の木曜日17時までとなっております。(締切後や開催当日のお申込は受け付けません。)

 

スケートボードに乗ってみたい!けど、乗り方が分からないなどの

スケートボード初心者の方(小学1年生以上)を対象にしたビギナー体験スクールです。

お気軽にご参加下さい。

参加費は2,000円(スケートパーク使用料、保険代を含む)(レンタル代別途必要)です。

講師には、一般社団法人日本スケートボード協会/公認インストラクターを迎え

ヘルメット・プロテクターを装着しての体験スクールとなっております。confident.gif

スケートボードを持ってない方にも有料のレンタルをご用意してお待ちしております。

詳しくは下記をチェックしてね。down.gif

スケートボード・ビギナー体験スクール2019

スケートボード・ビギナー体験スクール参加申込書2019

みはらしの丘スケートパークが初めての方は、下記の申請書も記入の上、当日ご持参願います。

スケートパーク利用者登録申請書

当日の受付がスムーズになりますので、ご協力願います。<m(__)m>

2019/03/31/