12月18日(土)に例年人気の「家族でおかしの家つくり教室」を

感染症予防対策を行いながら開催しました。

講師の三宅功太先生(シェ ミオ パティシエ)が、

この日のために美味しいお家のパーツを焼き上げてくれました。

親子、きょうだいや祖父母と協力して製作。

アイシングという食べられる接着剤で組み立てて行きます。

どのお家も素晴らしい出来栄え!

最後は、粉砂糖の雪を降らせて仕上げます。

世界に一つだけの作品に皆さん大満足。

少しずつ食べながら、クリスマスを楽しみにカウントダウンできますね♪

 

完成したものがクリスマスまで、

はらっぱ館受付に飾ってあります🏡

よかったら見に来てくださいね!

2021/12/18/