皆さん こんにちは~paper.gif

1月8日(日)に
普段着のコンサート
「はらっぱ館ティータイムコンサートvol.12」を行いました。

62名の方が参加してくださいました~

今回のゲストはアルトサックス奏者の土屋徹博さん。

クラッシックの曲はもちろんのこと、
メリーポピンズの挿入歌や
中島みゆきの地上の星など、
ぐっとなじみの深い曲も演奏して下さいましたよhappy01.gif

ソプラノサックスも演奏してくださり、
アルトサックスとの違いを体感する事も出来ました。

サックスの音って、セクシーなんですね~

何か、ドキドキしてしまいましたheart04.gif

大人の方はもちろんのこと、
小さな紳士・淑女の方(笑)も
楽しんで、聞かれていましたnote.gif

IMG_8827   IMG_8837

2月26日(日)にも
ティータイムコンサートを行います。

皆さん、是非、お出で下さいませsign03.gif

詳しくはこちらから⇒コンサート 0226

 

 

 

2017/01/14/