こんにちは(^v^)paper.gif

皆さんsign03.gifご存知ですか?

昭和を代表する「カセットテープ・ラジカセ」がまた人気の予感なんですって~sweat01.gif

レトロでアナログな音質に注目が集まってるらしいですnote.gif

私も小さい頃、テレビの前にラジカセ置いて録音してました(笑)

必ず、家族の誰かの声が入って台無しになったんですけどね・・(^_^;)

ガッチャンって音まで録音されて・・ ほんと、懐かし———–up.gif

 

さて、はらっぱ館でも「懐かしい~」の声が聞こえてきますよ~confident.gifear.gif

只今、「懐かしの映画ポスター展」を開催中ですsign03.gif

上山在住のコレクターさんが所蔵する貴重なポスター展です。

  

寅さんshine.gifミスターshine.gif若大将shine.gifなどなど昭和を代表するスターがいっぱいhappy02.gifheart01.gif

数々の名作をポスターで振り返れる、貴重な機会となるはずsign03.gif

2月28日まで開催しておりますheart04.gif見学無料です。

ぜひ、ぜひ、ノスタルジ~溢れる、はらっぱ館にお越しくださーい(^v^)paper.gif

 

 

2017/02/08/