こんばんは(^v^)paper.gif

今日ラジオからタイムリ―な曲が流れてきました・・ear.gif

「もうすぐ、は——–るですねえ~note.gif

 

ミュージアムパークの小山も、あったかいheart01.gif太陽の光を浴びて

 半分雪が溶けてきましたshine.gif

もうすぐ・・・

つくしの子がはずかしげに顔をだすのかなup.gificon_mrgreen.gif

とっても楽しみです(^v^)note.gifnote.gif cherryblossom.gif

 

さて、本日ミュージアムパークに・・・

手作りの凧を上げに来てくれたお客様up.gif

なんとsign03.gificon_eek.gif  お孫さんの似顔絵付き————sign03.gif

高級和紙を使って、お孫さんの為に手作りしたそうですsign03.gif

なんて・・・いい話なんでしょう~crying.gifcrying.gif

お孫さんを思う気持ちに、とってもほっこりheart01.gifしました。

今度こそは、上がるといいですね(^v^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017/02/15/