こんにちは。

先日、みはらしの丘スケートパーク初のライダーshine.gifとして頑張ってくれている

美優ちゃんが今シーズンの活動報告に来館してくれました。

いつもご報告もらってるのに、改まってご報告は緊張しますね。

しっかりとご報告してくれて、こういった事をきちんと出来る事も大事ですよね。

今シーズンは

日本スケートボード選手権大会 準決勝進出

東北アマチュア地区サーキット シリーズランキング5位となり

全日本アマチュア・スケートボード選手権に進出されるなど

全国的に活躍してくれました。

そして、みはらしの丘スケートパークの冬期閉鎖後も屋内施設などで日々練習しているとの事で

これからもスケートボードを楽しんでもらえるよう応援させていただきました。

当スケートパークTシャツも可愛く着こなしていますね。

2019/12/15/