6月1日(月)~6月18日(木)の対策について下記の内容をご確認下さい。

新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針の変更に伴い、当公園でも段階的に施設利用を再開します。

なお、再開の前提として感染防止対策の徹底が必要であるため、新しい生活様式の実践をお願いします。

※5都道県(埼玉、千葉、東京、神奈川、北海道)からの帰県・来県した方は来園の自粛をお願いします。

 

①はらっぱ館ミーティングルーム 必要に応じた対策を講じていただける方の利用を再開します。

(但し、制限事項が有りますのでご予約時説明させていただきます)

②キッズルームにつきましては、当面の間おもちゃを撤去し、フリースペースとさせていただきます。

③グラウンド・ゴルフ場 オープン中(制限事項に変更がありますので、詳細は下記をご確認下さい。)

グラウンドゴルフご利用の方へ(6月1日~6月18日)

④スケートパーク 6月2日(火)9:00再開予定(制限事項に変更がありますので、詳細は下記をご確認下さい。)

スケートパークご利用の方へ(6月1日~6月18日)

⑤芋煮広場 全ての釜場利用可能(制限事項が有りますのでご予約時説明させていただきます。)

⑥その他 (制限事項がありますので、お電話でお問合せ下さい。)

はらっぱ館 023-674-0510

感染防止対策を徹底するため、すいた時間・場所を選んで、長時間の滞在を避けましょう。

※ご利用者様の安全確保の為、急遽対応を変更する場合がありますのでご理解とご協力をお願いします。

2020/05/30/