2023シーズン初回のスケートボードビギナー体験スクールを昨日5/20(土)に開催しました。

前日の雨で開催が心配されましたが、予定通り開催する事が出来ました。

AJSA公認インストラクターの方を講師に、このスクールOBでもある高校生にもお手伝いいただき、

初めてスケートボードに乗るという方でも分かりやすく、スケートボードを体験していただけたと思います。

このスクールでは、スケートボードの基礎的な内容の他、スケートパークのお約束も一緒に体験していただき

スクール以外でも、安心・安全にスケートパークをご利用していただけるよう目指しております。

嬉しい事に早速今日、昨日のスクール参加者の方が滑りに来てくれました。

スケートボードいっぱい楽しんでくださいね!

スケートボードビギナー体験スクールは毎月第3土曜日に開催しております。(5月~11月)

詳しくは蔵王みはらしの丘ミュージアムパークはらっぱ館 (zao-miharashi.sakura.ne.jp)をご覧ください。

また、同日午後から寒河江スケートパークにて、

AJSA公認インストラクターとAJSA公認プロスケーターを講師に

スケートボードビギナー体験スクールを開催しております。

詳しくは最上川ふるさと総合公園 (m-furusato.sakura.ne.jp)をご覧ください。

2023/05/21/