6月16日(金)にベビーマッサージ教室を開催しましたnote.gif

雨天の中、来館してくれた皆さん本当にありがとうございますwink.gif

wink.gif

講師は保育士、ベビーマッサージ指導者と多彩な

にこたっちー立川みゆき先生happy01.gif

おでこの可愛いでんちゃんと一緒ですheart04.gif

赤ちゃんとのふれあい前のお約束に、

皆さん真剣に耳をかたむけて下さいましたshine.gif

まずは、大人の手からセルフマッサージ。

心身がほぐれてゆるみ、幸せな気分になります♪

いよいよ赤ちゃんの脚からやさしくスタートして、

次はお腹をくるくるマッサージfoot.gifpaper.gif

「おうたあそび」タイムでのスカーフ遊び。

うたと布の動きに合わせ、キャッキャと歓声が上がりますnotes.gif

教室後のキッズルームでは、保護者の皆さんはじめ

小さなお友達も交流の輪が広がり「宝の時間」となりました✨

 

2023/06/17/