1/21(日)午後、はらっぱ館で初「サンドイッチ教室」を開催しましたhappy02.gif

講師にシェ・ミオ みはらしの丘店 三宅 彩先生を迎え、

大切な手洗いや身支度を整えてスタートですheart02.gif

親子で簡単につくれるよう準備された材料キットと、

講師の丁寧でわかりやすい説明に、

具材をはさむパンの下処理作業がスムーズに進みますnotes.gif

ポイントを教わりながら講師の手元も拝見しつつ、

実践あるのみsign01.gif親子で作りながらコツを掴んで行きますrock.gif

ちょっと難しい具材はさみのチャレンジを終え、

サンドイッチを丸ごとラップに包み寝かせておきますconfident.gif

いよいよお楽しみの、サンドイッチを切って仕上げます🍅

みんな上手くできるかなsign02.gif

彩りよく栄養バランス満点な3品が完成ですlovely.gif

「お家でも作ってみたい!」との感想を多数いただきましたshine.gif

ご参加の皆さん、本当にありがとうございましたwink.gif

講座後のフリースペース「おやつタイム」では、

笑顔の素敵な講師を囲み「おいしい&楽しい」時間でしたねbread.gif

2024/01/30/