あっという間に、4月も中旬になってしまいましたdash.gif。ずいぶん暖かくなりましたよね。昨夜の県内版のニュースでは、県内の桜の開花予想をそれぞれの地区の方にお願いし状況を報告していましたcherryblossom.gif。我が家の梅の花も咲いていないのに、桜はまだまだなんじゃないsign03.gifと思っていたら、庄内の方が今日18日に開花flair.gifと報告していた方が2名もいました。今頃、開花しているのかなhappy01.gif

 ところで、はらっぱ館の玄関脇の植え込みに、パンジーとちゅうりっぷの花があります。もうすぐ、ちゅうりっぷの花が咲きそうです。note.gifさいた~さいた~ちゅうりっぷの花が、ならんだ~ならんだ~あかしろきいろ、どのはなみてもきれいだな~notes.gif  一斉に咲きほこるちゅうりっぷは、子どもたちのようにまっすぐ太陽に向かって咲き、見ているだけでこころ暖かくなるものです。ぜひ、見にきてホッとしてみませんかconfident.gif

2012/04/18/