こんにちはhappy01.gif

はらっぱ館周辺の天気は、あいにくの雨rain.gifshock.gif

だんだん本降りになってきてますので、

はらっぱ館にお越しの際は、傘を持って来て下さいねsnail.gif

今日は、はらっぱ農園で皆さんと一緒に野菜を植える

予定だったのですが、、、、

rain.gifで、中止となってしまいましたicon_cry.gif

なので、はらっぱ農園の野菜達の成長をご覧下さいlovely.gif

 

遂にsign03.gifミニトマトが実りましたhappy02.gif

 

かぼちゃshine.gifきゅうりshine.gifも、すくすく育ってますheart04.gif

育てるのも、楽しいけど、やっぱり早く食べたぁsign05.gifdelicious.gifrestaurant.gif

美味しい食べ方のレシピnote.gifご存知でしたら、ぜひスタッフ

に教えて下さいねheart01.gif

2012/06/16/